fc2ブログ

今日はテニスに・・・

どうもb arureiです。

ソフトテニス部にはいっているのですb
今日は二時間校外で練習したあと7時から中学校の友達とまたテニスしにいってました~

ていうかみなさん皆既日食みれました?笑
俺は授業中に窓から乗り出して肉眼で見ましたよww
英魂がずっとみてたw
まあ愛媛ですから部分日食ですけどね><

つか英ちゃんのプロフがまだかかれていないんだが・・・どうした英ちゃん!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

B.O.S.S

Author:B.O.S.S
夏休みという名の宿題地獄。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる