

きゃんぷ!

土日はキャンプにいってきましたよ♪
蕾はきたけど英ちゃんはこなかったw

花火大会キレイでしたね!!!それとキモだめしもなかなか楽しかったです笑

日曜日はJETでバナナボートひっぱってもらったりして遊んでましたb
誰かさんが3時に寝たにも関わらず5時30分に起こしてくるもんですからしんどかったですw

画像はまた後ほどUPしていきますよ!

英魂のプロフィール

英魂のプロフ?

好きな食べ物は? 旨い物
嫌いな食べ物は? しゃぶしゃぶ
趣味は? 読書
好きな歌手は? あにー(東方ヴォーカル)
高校生ですよね? 多分
好きな教科は? 理科、数学、情報
嫌いな教科は? 英語
好きなゲームは? シューティング
血液型は? A
将来の夢とか? 破壊神

続きを読む

今日はテニスに・・・

どうもb arureiです。

ソフトテニス部にはいっているのですb
今日は二時間校外で練習したあと7時から中学校の友達とまたテニスしにいってました~

ていうかみなさん皆既日食みれました?笑
俺は授業中に窓から乗り出して肉眼で見ましたよww
英魂がずっとみてたw
まあ愛媛ですから部分日食ですけどね><

つか英ちゃんのプロフがまだかかれていないんだが・・・どうした英ちゃん!

蕾のプロフィール

好きな食べ物は?  チャーハン 
嫌いな食べ物は?  ゴーヤ(ぅぇ゛
趣味は?  ソフトテニス、cross fire 
好きな歌手は?   水樹奈々
高校生ですよね?   あいw
好きな教科は?   数学(ぉ
嫌いな教科は?   体育
好きなゲームは?   cross fire、パンヤ・ウイイレ 
将来の夢とか・・・   ッ!!!(未定

あ、分かってると想いますが伊予高生ですよヾ(´ー`)ノ

PS 俺もcross fireやってるんで、みつけたら声かけてくださいね。。(ニックネーム:いちごぷりん)

arureiのプロフィール

arureiのプロフ!

好きな食べ物は?  ラーメン!
嫌いな食べ物は?  緑の野菜
趣味は?       スノーボード、ジェットスキー、サバゲー
好きな歌手は?   B’z、水樹奈々、福山雅治
高校生ですよね?  はい
好きな教科は?   情報ですよもちろん笑
嫌いな教科は?   国語乙。
好きなゲームは?  FF、バイハ、FPS全般
血液型は?      A型!
将来の夢とか・・   まだわかんね


PS  クロスファイアでunderbossを見つけたら気軽に声かけてねw
画像 094
プロフィール

B.O.S.S

Author:B.O.S.S
夏休みという名の宿題地獄。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

